ごろごろ日記

日常で思うことをつらつら書きます。

はじめまして的なやつ

どうも、おはこんにちばんわ。

ゆでたまごです。

とりあえず軽く自己紹介を、まず寝るのが好きです。

寝てる時が一番幸せですね。

あとは唐揚げが好きですね。唐揚げを世界で最初に作ってくれた人にほんまに感謝して食べますいつも。唐揚げ最高。ゆでたまごとか名乗っときながら余裕で唐揚げのほうが好き。

ゆでたまごも好きですけどね。マヨネーズより塩派ですね。

はい。こんなもんですね。薄っぺらい人間なので特に書くことなかったです。

たぶん書く内容としては、日常や、映画とか本とか音楽がメインになるかと思います。

気軽に読んでください。

ではでは。